そうだ!山へ行こう

4_Fuji2

突然ですが、みなさんは山登りは好きですか? 「登山の何が楽しいの?」という声が聞こえてきそうですが、実際に私もその1人でした。わざわざ山に登って、おにぎり食べて下山する(そして翌日筋肉痛になる)。ところが、寒い山頂で振る… Read More

Takayuki Shiroo  

ヘルスケアソリューションのIqarus、Salesforceでサービスを向上

Iqarus-Uses-Salesforce (1)

本ブログはアピリオUSのクラウドブログにNicole Klempが寄稿した記事を抄訳したものです。原文 ”How Iqarus Uses Salesforce to Gather Life-Saving Data” はこ… Read More

Keiko Takahama  
Tags:  ,

エクスペリアン、Salesforce Chatterで社員のコミュニケーションを向上

chatter-300x200

本ブログはアピリオUSのクラウドブログにNicole Klempが寄稿した記事を抄訳したものです。原文 ”Experian Employees Get Social with Salesforce Chatter” はこ… Read More

Keiko Takahama  
Tags:  , ,

World Tour Tokyo 2016リポート-Salesforce Einstein

img_1071-150x150

2016年サンフランシスコで開催されたSalesforce最大の祭典、Dreamforceにて発表されたAI 、アインシュタイン。World Tour Tokyo 2016では、アインシュタインの開発責任者であるリチャー… Read More

Fujimoto Kenta  

米大手物流資材メーカーRehrig、廃棄物容器の回収をSalesforceで効率化

rsmartwaste-300x200

 本ブログはアピリオUSのクラウドブログにNicole Klempが寄稿した記事を抄訳したものです。原文 ”Rehrig Makes Smart Waste Collection Even Smarter” はこちらから… Read More

Keiko Takahama  

世界中で支持されるSalesforce Community Cloud

community_cloud9

 本ブログはアピリオUSのクラウドブログにJohn Gorupが寄稿した記事を抄訳したものです。 原文 ”Why Salesforce Community Cloud is Now Ready for the World… Read More

Keiko Takahama  

カスタマー・エクスペリエンスのエキスパートになろう

20161124_customerexperiencegenius

 本ブログはアピリオUSのクラウドブログにJiordan Castleが寄稿した記事を抄訳したものです。 原文 ”Be a Customer Experience Genius” はこちらからご覧いただけます。 &nbs… Read More

Keiko Takahama  

インディアナポリス発〜Appirio Leadership Summit

20161120_image1

11月14日から16日までの3日間、アピリオ・リーダーシップサミット(Appirio Leadership Summit)が本社のあるインディアナ州インディアナポリスにて行われました。35人のAppirian(アピリオで… Read More

Takayuki Shiroo  
Tags:  

ワーカー・エクスペリエンスを考える

talkingworkerexperience2

 本ブログはアピリオUSのクラウドブログにJiordan Castleが寄稿した記事を抄訳したものです。 原文 ”What It Means to Be Talking About Worker Experience N… Read More

Keiko Takahama  

カスタマー・エクスペリエンスの向上に必要とされるワーカーの声

image2_listen-to-employees

 本ブログはアピリオUSのクラウドブログにZoe Schifferが寄稿した記事を抄訳したものです。 原文 ”Want Better Customer Experience? Listen to Your Employe… Read More

Keiko Takahama  
1 / 41234
Appirio