Cloudブログ

SalesforceサービスのWinner’s Circleにアピリオが選出

 本ブログはアピリオUSのクラウドブログにチーフ・マーケティング・オフィサーのLatané Conantが寄稿した記事を抄訳したものです。 原文 ”Appirio is in the Winner’s Circle for Salesforce Services” はこちらからご覧いただけます。

Salesforce-Winners-Circle 

 サービス調査会社のHfS社はビジネスオペレーションとITサービスに関する主要分析機関です。この度、2017年のSalesforceサービスに関する評価レポート「2017 Blueprint Report for Salesforce Services」を公開しました。 HfS社は、アクセンチュア、デロイト、Bluewolf (IBM)、キャップジェミニ、PwCを含むSalesforceの上位サービスパートナーについて、Salesforceアプリケーションを使用したプロジェクトに関する計画力、実行力、管理力、調整力、および運用力について分析を行いました。この評価レポートで、ウィプロの一員となったアピリオがSalesforceサービスパートナ―の世界ランキング上位12社 (※ブログ公開当時) のうち3位に選出されたことを大変誇りに思います。

 買収後の分析結果で最初の評価レポートとして、今回の出来事は大きな布石となりました。このランキングでトップ3位を獲得できたことは、お客様からの暖かい支援のおかげであり、これまで我々がワーカーエクスペリエンスとカスタマーエクスペリエンスの好循環、「バーチャス・サイクル」に焦点を当ててきた結果だと思います。そして、お客様にはアピリオがビジネスの成果に焦点をあてている点を高く評価して頂きました。アピリオはSalesforceのテクノロジーにおける専門家ではありますが、我々が焦点を当てているのは、ビジネスの成果だけではありません。我々は、より大きな展望を持っております。そしてその展望がお客様と従業員の両方にとって素晴らしいエクスペリエンス(体験)を生み出し、このデジタル時代を戦い抜き、かつ成功する支援をさせて頂いていることが他のコンサルティング企業との違いだと感じています。

 さらに、この評価レポートは業界に特化したアピリオのソリューションを紹介しており、これはSalesforceサービスの市場において大きな差別要因と言えます。また、アピリオのアジャイルとインタラクティブな方法論「Appirio Way」は、何千もの再利用可能なアセット、テンプレート、そしてツールを有する開発管理システムのクラウド・マネジメント・センター(CMC)とともに紹介されました。

 革新的なプロセスとソリューション、そしてアピリオとWiproチームの協力により、Salesforceサービスの市場においてリーダーとなることが可能になりました。これは買収によって1つのチームになったことの利点として再認識され、新年度を迎えるにあたりこれから互いに協力してお客様を支援させて頂くことを嬉しく思います。

Tags:  ,

About Appirio

Appirio

アピリオはクラウドコンサルティングのグローバル企業で、ITサービスを提供するウィプロの一員です。お客様の次世代のワーカー・エクスペリエンスおよびカスタマー・エクスペリエンスの実現を、最新のクラウドテクノロジーを活用して支援します。アピリオの自由な発想を持つコンサルタントは、実用的な戦略の立案、迅速な成果の提供、そして消費者のエクスペリエンス主導で急速に変化する今日のビジネス状況において企業がいかに早く適応できるかを支援することで、比類のない顧客価値を提供します。これは、世界最大級のクラウドソーシングコミュニティであるTopcoderのパワーと、数千からなるプリビルトされたソリューションを駆使することで実現します。アピリオはYP, Cardinal Health, Coca-Cola, eBay, Facebook, Home Depot, Sony PlayStation, Moen, IBMなどの世界最大ブランドから信頼されるパートナーです。

Appirio