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今年もアピリオはSalesforce World Tour Tokyo 2017へ出展します

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いよいよ年に1回の大きなイベント -- Salesforce World Tour Tokyo 2017まであともう少しです。アピリオは9月26日と27日の2日間に渡り、Platinum Sponsorとして出展を行います。昨年よりも大きな展示ブースにて、アピリオによる最先端のSalesforceソリューションをお届けいたします。
 

どの企業においても事業と利益の成長を求めることに変わりはありません。多くの企業が顧客に対して優れた経験 --- カスタマーエクスペリエンス (Customer Experience / CX)を提供することに重点を置くことで成果を上げています。でも待ってください。優れたカスタマーエクスペリエンスを提供するには、ワーカーエクスペリエンス(Worker Experience / WX)も必要なのです。ここでいう「ワーカー」とは企業における従業員だけではなく、取引先、契約社員、アルバイトなど企業のブランドを支えるすべての人々のことを「ワーカー」と呼びます。

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素晴らしい仕事環境はワーカーのやる気を生みだします。
やる気に満ちたワーカーは、顧客に対してより良い対応をすることができるようになります。
良い対応をされた顧客は、さらなる購買意欲を持ち、繰り返し商品やサービスの購入を行います。
結果的に優れたワーカーエクスペリエンスは企業に収益をもたらすのです。

アピリオではワーカーエクスペリエンスとカスタマーエクスペリエンスがもたらす好循環をVirtuous Cycleと定義しています。

SalesforceのCommunity Cloudはワーカーエクスペリエンスとカスタマーエクスペリエンスを実現する1つの方法です。
アピリオの展示ブースではCommunity Cloud上に構築したDemoをご用意し、Virtuous Cycleについて詳しくご紹介いたします。

そして、展示だけではありません!今年はスペシャルゲストに楽天株式会社様をお招きするセッションを含め、2つのセッションをお届けいたします。

 

9月26日 13:00 - 13:15 
Community Cloudを活用した次世代のCRM

1日目は、パートナーシアターAにて「Community Cloudを活用した次世代のCRM」と題しまして、アピリオが提案するVirtuous CycleとSalesforce Community Cloudを用いた活用した次世代のCRMについてご紹介いたします。また実際にCommunity CloudのDemoもご披露いたします。Demoの内容は弊社ブースでも御覧いただけますが、是非パートナーシアターへもお越しください。

 

9月27日 11:00 - 11:40 
コミュニテイの力で出店者満足度を高める「楽天市場」の事例

続く2日目は、スペシャルゲストとして楽天株式会社様にご登壇いただき、「コミュニティの力で出店者満足度を高める「楽天市場」の事例」と題しまして、日本最大のEC出店数を誇る楽天株式会社様が「楽天市場」の出店者様を支えるコミュニケーションの場を再構築しマーチャント・エンゲージメントを高めるCommunity Cloud導入の取り組みをご紹介いただきます。

このBlogを御覧頂いている皆様も楽天市場をご利用いただいたことがあると思います。その出店者様と楽天株式会社様がどのようにコミュニケーションを行っているのか、再構築にあたりSalesforce Community Cloudをなぜ採用したのか、導入により期待される効果などなどお話をいただけるかと思います。Community Cloudをすでに導入されたお客様や、これから導入を検討しているお客様にとっても、必見の内容です。
なお、2日目からとなりますが、弊社ブースにても楽天株式会社様の事例をご紹介させていただきます。

 


 

当日はアピリオのブースへお越しいただき、Appirioがお届けするVirtuous CycleやCommunity Cloudを是非体験してください。また、Community Cloudだけではなく、Salesforceを知り尽くしたエンジニアも多数ブースに在籍しておりますので、皆様のお悩みもどうぞお聞かせください。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

Appirio